· 

12/15 みらくる杯&1周年記念懇親会終了~~

12/15 みらくる杯&1周年記念懇親会終了~~

 

初級中級上級の方々にお集まり頂き、ナイスボールあり、珍プレーありの、ワイワイとみんなでゲーム練習を行いました。高岡ポンポンの広場の福田くんにも色々な用具を持ってきていただいて、試打会も出来ました。一般の用具に詳しい方が興味津々。中学生もこんな機会に触れることがまずないので、これ重くて良いなど、感想を言い合っていました。^^

 

懇親会は、卓球仲間に生徒さん、よく利用してもらっている、私の同級生も一緒に集まって頂きました!色々な方面から支えて頂き、皆様には大変感謝しております。ありがとうございます。これからも、一般の方、選手の方と幅広く利用して頂きながら、遊びや健康の為、また上を目指した訓練の場として、少しでもお役に立てるよう続けて行きたいと思っております。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。