· 

年末年始のご利用ありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶が大変遅れ申し訳ありません。

 

年末年始のご利用ありがとうございました。

公共の体育館等がお休みなので、営業させて頂いたところ、沢山の方に来ていただきました。

 

この時期、飲み過ぎ食べ過ぎになりがちなので、卓球でそれらを健康的に解消出来たのではないでしょうか!(^0^)/

 

一生懸命すると、かえって珍プレーが出たりしますね~

笑って汗かいて、楽しく卓球ー!最高ーー! \(^o^)/

 

個人的にも年末に中学時代の恩師酒井先生、青木先生、同級生の皆さんが、みらくるに集まってくれました♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

年始に林清美ちゃん所属のBitsさんが貸切利用してくださいました。

 

来てくださった方々に、感謝致します。

 

チーム、仲良し会、職場、町内会等の忘年会、新年会、歓送迎会等のご利用にも是非ご検討ください。^^よろしくお願い致します。