· 

楽しみにしていた佐原有美さんが来てくださいました!\(^o^)/

遠い名古屋から、雪の峠を越えてみらくるに!!

チームの皆様からは、豪華なお花を頂きました♪

そして佐原さんから、お揃いのユニホーム、マグカップ頂きました!大事にします。

 

速いタイミングでの打点。練習に対する姿勢。佐原さんがコートに立つと周辺が引き締まります。

ご自身の卓球に対して、指導に関して、人間関係、これからの人生について、沢山お話を聞くことができました。

もっともっと聞いていたかったです。チームの方々と富山の卓球人とも卓球談義に花が咲き、大変良い刺激になりました。

 

いや~集中して卓球、楽しかった~~~  横向きの写真、なぜ回転してくれないの^^;

 

 

それにしても、強くて綺麗で、回転も速くて、何拍子揃っておられるのでしょうか。。。

少しでも近づけるよう、次にまたお会い出来る時まで、精進していかねばと心に刻みました。

佐原さん、チームの皆様、ありがとうございました。